fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.06.07 (Sun)

HAPPY WEDDING♪

先週はだんなの甥っ子の結婚式がありました♪

私は花嫁さんのヘアーとメイクを担当。一応日本でやってたので(^_^;)
12時からの式に間に合うように10時に終了。
私はおりこうにしていたアンジェラのオシメをかえ、おっぱいを飲まし、少しねむらせたら・・・
あ、もう11時!!あせってだんなを迎えに・・・ホテルについたのが11時半。。。

ヘアーの仕上げにお花を飾りつけてあげるやくそくだったのにぃ!!
ごめ~ん!!遅くなった!!と花嫁を探すと・・・やっぱりここはハワイ島。

『あれ?今何時だっけ?もう着替えて用意したほうがいい??』
ん~のんびりです。

式が行われたのは、HiloのベイサイドにあるNANILOA ホテルでのガーデンウエディング。

自分たちもガーデンウエディングでしたが、こっちの結婚式は構えることなく、かぞくみんなが協力して手作りでなんとなくはじまって
なんとかなく終了。みたいなMELOWな感じで大好きです。
もちろんそうでない結婚式もあるとおもいます。
どんな形にしろ、結婚式はほんと素敵。

幸せいっぱいの甥っ子カップルのオーラがみんなをさ幸せな空気につつんでくれました♪
ウエディング

アンジェラはやっぱり寝てます。そう、ヘアーバンドにあってるのか、、、似合ってないのか・・・微妙でした(^_^;)
ヘアーバンドのアンジェラ


そして自宅でのレセプションパーティ!!
甥っ子の妹が手作りウエディングケーキを先にみせてくれたのだけど!!

これがびっくり!!
すごいよう~!!オーダーしたかのようです!味もおいしかった~!!
ウエディングケーキ

夜は友人たちの生バンドでROCK!ほんと楽しい一日でした!


アンジェラもだんなと一緒にはい!ごきげんです!
daddyと


ALOHA!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



16:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ステキな結婚式

こういったReal Brideのお写真を見せていただけると本当に参考になります。
ケーキは本当に見事ですね(*^ー')/ 
私も、形式ばらない結婚式をと考えています。でも、まだなんだか何をどうしてよいのか分からなくて・・・。

それと、一番の心配がヘアメイクなんですよ・・・yoshiさんがオアフだったら良かったのに・・・なんて(*'ー'*) 日系は高そうだし、地元はどうなの?って感じだし。 これから頑張ります!

changamiss |  2009.06.07(Sun) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

★素敵~~(^o^*)

いいね、いいねー。
結婚式って良いよねー。
こっちまで幸せな気持ちになっちゃう。
私もYoshiちゃんも1年前だったね❤

相変わらず可愛い姫とデレデレのパパ。
素敵な1日だったね(^-^)

そしてケーキが美しい! 拍手☆

PS
上のコメントの方へ参考までに・・
私はMAYUMIさんという方に頼みました。
個人的に連絡するとお店を通すより安いそうです。
お化粧も髪型もどんな風にしたいのか良く聞いてくれましたよ(^-^)
OUまま |  2009.06.08(Mon) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

★changamiss さん

ほんとですね~!ハワイ島だったらもちろん無料でやって上げれるし、時間あればいろいろテストメイクしたりもできるのにね~。

でも、オアフはたくさんのアーティストさんがいらっしゃるようだし、個人でされてる日本人アーティストなどもいらっしゃるし、Mixyやいろんな方のぶろぐで情報交換されてみては?結構みんな上手にみつけてますよう♪
私のお友達、Ouままにも一度きかれてみては?コメントで書いてくれてたので・・・
ちなみに彼女のだんな様もArmyです。とっても素敵なお姉さんですよ♪

ではOUママのブログはhttp://blogs.yahoo.co.jp/mamaspartner
yoshi |  2009.06.08(Mon) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

★No title

アマンダが、アンジェラちゃんの写真を見て、"She is soooo cute!"って何度も言ってたよ~ ところで、6月20日から2泊でVolcano Villageに行くことになりました~ 都合があえば20日の土曜日、Volcano Villageに入る前に、ちょっと寄らせてもらえたら・・・と思っていますが、予定はどうでしょうか?
ともこ |  2009.06.08(Mon) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます

yoshiさん、OUさん、
アドバイスありがとうございます。とても嬉しいです。
参考にさせていただきます。

これから現地入りをするので、頑張って探してみようと思います。


Changamiss |  2009.06.08(Mon) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

★ouママ

おもいだしますよね~♪自分たちの結婚式!
ケーキほんとおいしかったし、こんなことができるんだぁってびっくり♪トッドの家族は意外にも音楽をやったりとかもするしアートな家族です♪

もうほんとアンジェラ命!って感じになってきましたね~(笑)
yoshi |  2009.06.09(Tue) 06:40 |  URL |  【コメント編集】

★ともこさん

了解です!トッドにもいったらリックさんにも会いたいようです♪
楽しみにしてま~す!
アマンダちゃんにかわいいといってもらえるとうれし~な~♪
yoshi |  2009.06.09(Tue) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimarhythm.blog75.fc2.com/tb.php/52-20e6be65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |