2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.28 (Tue)

アンジェらのお出かけその2

友人がレゴランドへ招待してくれました!!
超感謝♪

そして友人息子オーキングとデート@レゴランド♪
一緒に手をつないで歩く姿は
かわいすぎるカップル♪
画像 005
画像 006


そしてなんとあんちゃん初のジェットコースターやらいろんな乗り物にTRY!!

ジェットコースターは下るときは怖がったから乗り物だめかな?と内心おもったけど、本人は結構楽しんだようです。
帰ってからもチケットを手から話さず「ウイー、ウイー アゲイン?」また乗り物いく?となんどもきいてくるぐらい本人大満足だったようです。

ほんとありがとね~!!大感謝よ。

そして今日は・・・
買い物へコスコ。

あんちゃんはず~とはしゃいでてご機嫌♪
画像 008

コスコへいくと必ずといっていいほどだんなとアンジェらはなにやらフードコートで食べる。
これもどうやらアンジェらの楽しみの一つのようです。
画像 009
画像 010

そして午後は近所へ散歩。
画像 011

多分昨日のレゴランドと今日のコスコはあんちゃんにとって楽しかったんだろうとおもう。
だからカメラを向けると「シャカ!」超ご機嫌の日はこれが出る(笑)

顔まん丸になってきたな~(笑)

家の中でも機嫌よくすごしていただくと母はなおうれしいですが。。。そうはいかないよね。。。

テレビみながら居眠り。
なのでブログもUPできるわけ(笑)
画像 012


18:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほんとに可愛過ぎるカップルだね~v-238
↓の2枚目の写真!!!アンちゃんお姉ちゃんになったね~綺麗~~~v-10
顔まん丸になってる?っていうより、しゅっとしてホントお姉ちゃんになってる感じだよ~v-206
ごんのすけ |  2012.02.28(Tue) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

ホントにたのしかったな~~!
二人小さなカップルだったよね~!
なんど見てもいい写真だわ!!!
将来が楽しみ。
AK |  2012.02.29(Wed) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

★Re: タイトルなし

ごんのすけさんありがとうね~。でもまん丸顔になってきてるとおもってたんだけど。。。
この子は丸い顔なのかね~(笑)
yoshi |  2012.03.01(Thu) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

★Re: タイトルなし

いや、ほんとたのしかった。あなたにはほんとに感謝感謝よ。
yoshi |  2012.03.01(Thu) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimarhythm.blog75.fc2.com/tb.php/321-d3327835

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
