fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.02.01 (Wed)

私の楽しみ・・・

日々、仕事、家事、育児に追われ、これといってなにも趣味なことや好きなことができる時間がもてなくなった今。
唯一の私の楽しみ。
ほんとに楽しめること。

それはアンちゃんのお買い物&アンティークをみてまわること。

今日は仕事の前にTargetでちょっとアンちゃんのパジャマのようなアクティブウエアを探しに。
私はTargetのKids洋服嫌いじゃない。たまにすごくかわい~のが手ごろな値段であるから。
ハワイ島にもオープンしたらしいけど、どんなかんじなんだろう?行くのが楽しみ♪

今回はつい最近からある『HARAJUKU』シリーズ。とぞうり。私はセッタというんだけど、みんなもういわないかな~?
画像 231

最近買ったものの中から・・・ROXYとBABYGAP。
画像 232

もちろんすべてセール品♪
好きなブランドはメールでセールを教えてくれるように設定したり、メンバーズカードをつくっておいたり、お得なように工夫はできるだけしてる。

あと、ZARAでも2着ほどかってあげたいものがあり、節約節約。あ~H&Mにも行く予定だからさらに節約。
まだかったことないんだけど、BODENのものも買ってあげたい。

ほかにも好きなブランドがいくつかあり・・・
ネットで楽しむ・・・


それからアンティークはアンティークショップはお高いので、スリフトショップ。
たいてい5ドル前後で手にはいるし、お店によっては50セントとかでうってる掘り出し物もあるからやめられない。
ガレージセールももっとおとくらしいけど いきたいけど、なかなか仕事でいけないので仕方がない。

アンティークショップは手が出ないので見て楽しんでるだけだけど、どうしても気にいったもの2点。買ってしまいました。
画像 234
パイレックス。
どちらもふたつき掘り出しもの。2点で18ドル。安いよね~かなり。お店のすみ~っこのほうから出てきた。

スクエアものドットものほしかったのよ~♪

あ~うれし~♪また節約&仕事がんばるか!

あんちゃんもお買い物は大好きです。
昨日のお買い物から一枚。
画像 230





スポンサーサイト



18:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

よっちゃん、元気??
今日はキルトクラブの日で、よっちゃんが3月に来るのが楽しみだねーってみんなで話してたんだよ~。くわしい日程が決まったら教えてね。休みをリクエストするからさー。
たえこ in ハワイ |  2012.02.04(Sat) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

★たえちゃん

キルトクラブいきた~い!!

そうそうやっと移民局からReentryのステータスがもらえて、今からあわただしく準備!
少し遅れて4月の28か29日くらいにはこっちをでるつもりなので、5月最初のあたりであえるね~!!
うれしくて、うれしくてね~!!
楽しみにしてるね~。はっきり期日がきまれば連絡するから!!
yoshi |  2012.02.06(Mon) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimarhythm.blog75.fc2.com/tb.php/316-8df59aa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |