2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

家族デー&りんりん♪

昨日はだんなとアンジェラと私で久々に外食。
といってもブランチ。
本当に行きたかったのはオーシャンサイドの「ビーチカフェ」。
でも日曜の行列。一時間待ち・・・まずアンジェラが無理。ということですぐ近くのDon'sへ。
ここもまぁまぁいけます。

で、そこら辺をぐるぐるドライブしたり、お店にたちよってみたり、、、ちょっとした家族デー。

帰ってからはこの「りんりん」で家の前でしっぽり遊びました。
IMG_0520.jpg
少し前に、リサイクルショップで買った15ドルの三輪車。

りんりんにのったり、走ったり、楽しそうだったな~。
IMG_0518.jpg

飛行機が飛んでくると「エアープレン!エアープレン!」といって空に向かって指をさしたり・・・
IMG_0523.jpg


珍しくあまりだだをこねず一日過ごしてくれ私も助かった・・・

さて明日から一週間、だだこねないでくれよ~!



16:14  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

あんちゃんのひな祭り・・・

毎日なにかと忙しく・・・あんちゃんのブログネタはたくさんありますが更新できず・・・

先週ぐらいから、アンちゃんはいろんなへんなことをできるようになりました。

大阪のお笑いの血が流れてるようです。

そんなあんちゃんもやっぱりかわい~乙女にそだってほしいと私は願ってるのですが・・・

実家からたくさんのお雛様グッズが届きあんちゃんも無事ガールズデーができました。

といっても仕事だったので、なんとかアンちゃん用のちらしずしをつくっただけだけど。。。
一応、ハート型にして、ちらし寿司と桜でんぶのご飯で2層になってるんだけど、、、
まぁあんまりあんちゃんはわからなかったかな・・・
そのうち「マミーこれかわい~」とかゆえるようになんのかね~(笑)

なぜかだんなはチリビーンズを鍋いっぱいにつくっていた・・・「ガールズデーでしょ?」だって。
彼なりになんかしたかったのか。。。
IMG_0506.jpg

「ヤミーヤミーヤミー」といすによじ登って一瞬でつまみぐいするアンジェら。
もう一回とったら散らし寿司にのせてたアボガドが・・・なくなってる。

IMG_0507.jpg

で、アンパンまんの次に大好きなキティをみてキティキティキティと連発しながら、全部食べ終わり、
つぎはまっていたお菓子をあけてもらおうと私を追いかけるあんちゃん
[広告] VPS


で、なんとか今年お雛様にくわわったタペのよこで記念の写真。
IMG_0512.jpg


で、お雛様終了。


もうすぐあんちゃんは2歳の誕生日。イースターに誕生日にと4月はまたアンジェらのイベントに忙しいな~。
疲れるのだけど、あんちゃんがうれしそうに楽しそうにしてくれると、またがんばろうとか次はもっとこんな風にしてあげたいとか、自分の中で目標ができるから、あんちゃんは本当に私をタフにしてくれてるように思います。

まぁときどき私におおきな声でおこられるんだけどね。

さて今日は日曜。これからだんなと一緒の休みがなくなるので、(私が学校にいくから)今日は少し家族デー。
ブランチをしに行ってきます。







06:56  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

か~なり凹みました・・・

昨日、ハイスクールディプロマをとるためのオリエンテーションへ。
で、そこで小エッセイとリーディングのテスト。

で、リーディングテストがひっかかり、一度ESLで英語の勉強してからハイスクールの方へトランスファーだと・・・

あ~かなりへこんだけど、しかたないよね~・・・英語なめてたな~やっぱり・・・
普段適当につかっている英語やあいまいなことが、テストでわかるんだろうな~・・・
っていうか超低レベルな英語力なんだわ・・・私・・・

とにかくカレッジに入学するには数学のテストがある。で、ありえないのでハイスクール過程で教えてもらうといいんじゃないか~!?とおもってこのコースうけたんだよね~。。。

あ~道はながいわ。まぁ最初につまずいたほうがいいからということで夜には開き直った私。

とにかく今年一年の目標がディプロマとってテスト勉強。で、カレッジの道!!開く!みたいな・・・

だいじょうぶか~と自分に疑問符もありつつ、何にもしないよりず~っとまし。

がんばります・・・(泣)
14:50  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
