2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

オーシャンサイドピア。

最近、アンジェラとドライブするのを楽しみながら、まだ行ったことない場所へ探索がてら、行ってます。

といっても近所なんだけどね。

よく名前に聞いてた「オーシャンサイドピア」
お~とてもいいです。

アンジェらを遊ばせやすいジャングルジムもあるし。

海にむかってのブランコも気持ちよさそうです。

IMG_0492.jpg

散歩して遊んで、作っていったサンドイッチ食べていい時間でした。
IMG_0489.jpg


さて今年はいろんなところへ行ってみようとおもってます。
アンジェらとぶらっとね~。おんな同士たのしいです。


06:50  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

モンスタートラック大好きです。

はじめてライブなモンスタートラックをみました。先週ね。

上の方の席で、え~っておもってたけど意外にも十分OKだった。


でもってアンちゃんとだんな。
IMG_0446.jpg

心配しましたが、さすがアンジェラは別にびっくりすることなく、
なにがおこったのかな~としばらく様子を見る感じでした。
IMG_0447.jpg

で、私も大声だしたり、エキサイトして、ストレス解消。

モンスタートラックってこんなやつです。
[広告] VPS



06:43  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

しまった・・・

パソコンのリカバリーをしたら・・・
MIXIのログインまったく思い出せず・・・

ん~どうしようか・・・と。。。おばかだわ~。。。

19:29  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

明日もお休み・・・

レギュラーのOFFは日曜と月曜。だけど、腱鞘炎を癒すためもう一日休みをとって3連休。

でもって、PCをリカバリしたり、仕事仲間から借りたDVDを見たり、友人宅へいったりと、なんか満喫中です。

ところで最近「TWITTER」やってますが、これって便利で使い心地いいですね~。

ブログよりもず~っと使いやすいですが、ブログはブログでやっぱりいいもの。

しかし、最近FACEBOOKだの、TWITTERだの、なんだのとやっとついていってる感じ。

アンちゃんが学校に行きだしたらもっともっと変化していくんだろうな~。

もう少し、世の中の流れも自分の生活に上手に活用できるようになろう。

あんちゃん、相変わらず元気です。最近は乗り物系が好きです。

と、動画載せようと思ったら・・・設定ができてないので、昔の写真。
まだ2歳に満たないアンジェラですが、私的には、もうすでにあのころころしてたころがすご~くなつかしいです。
眠る前




23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

今年こそは・・・

何をしようか・・・

昨年はまだ仕事もしてなくて、SDにきたばかりで、住む場所もきまってなかった・・・
なので、自分の想いよりはまったくちがった1年となったので、、、

今年はもう少し、思い通りになるように自分のこともやってみようかなともおもう。

もちろん昨年どおり仕事中心だけれど、その中で、自分が何をしないといけないのかということをわすれないようにしようとおもう。

昨年の反省はとにかく生活を立て直すことだけに振り回されてたから・・・

自分自身のことができないことや見失ってしまっていることが、年末から昨日までの大喧嘩の元の原因だと一晩考えた。

だから、全てが空回りにして、お互いに相手が全部悪いかのようにしてしまったとおもう。

喧嘩すると異常な体力を使うことも発見。年かな・・・

とにかく私が私らしく笑ってアンジェラとだんなと暮らせるように、今年こそは自分が変化していこうとおもう。

38歳にして初めて決心したような感じ。

でもあんちゃんという相棒がいてよかった。
彼女の天性のファンキーさに私はすごくたすけられてるな~・・・
今年もますますダンス上達するであろう、自慢の娘。アンジェラ。
今日も朝からおどってました。

クリスマスに撮ったビデオですが・・・最近は歌も歌えるようになりました。
[広告] VPS
14:02  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

happy new year!

特になにもすることなく迎えた新年の我が家です。

昨年からフルタイムの仕事を始め、なんとかSD生活になれてきましたが、まだまだ我が家の課題はたくさんあって今年も仕事しどうしかと・・・

アンジェラがとても愛嬌よくそだってくれているだけが私の幸せです。

ホリデーカードなどもおくらず、日本、ハワイでお世話になっているみなさんすいません。

こんな私ですが、どうぞ今年もお願いいたします。

もっともっとがんばります。

ALOHA!
12:50  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
