2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

ニモです。

HAPPY HALLOWEEN!!
nimo.jpg


アンジェラのコスチュームはディズニーストアで約13ドルほど。
かなり安いです。

本人もニモはまんざらでもなさそうでした。

[広告] VPS




それからコンボイで日本食を買い、ダイソーにもいってみたり、、、
ほんとはBOOKOFFにもいきたかったけど、だんなが私の時間のかかる買い物に疲れ果て・・・
ランチにビビンバ、だんなはチャーハンを。
とりあえずビビンバまじうまかった♪あ~また食べたい!
だんなも、半分ぐらい私のをうばって食べてました。
韓国料理があまりわからずで、オーダーの時に教えて欲しかったとぶつぶつ・・・
聞けばいいのに・・・(-_-;)

年内にもう一度コンボイいけますように♪コンボイ貯金しておいて、お節の用意かうぞ~!!

で、夜はTRICK or TREAT!
コスコで大量にかったキャンディーをバケツにいれ・・・
はじめての経験。きてくれるかな~とどきどきしてたら、まっくらになってからたくさんのKIDSたちが・・・
かわい~です。
アンジェラはこわがったりもしつつ、みんながかえると玄関のスクリーンドアからなにやら待ってる様子(笑)
来年はキャンディーもらえにいけるかな?

しかしこのニモ、もったいないのでだれか来年きてくれないかな~。。。
ほんとかわい~です。
しかも子供達にも『ニモだ~!!』といわれ人気度抜群でした♪
アンジェラはよくわからないだろうけど、母大満足\(~o~)/
20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

バケーションは・・・

大雨でおわった先週のバケーション。
それでもせっかくのお休みなにかせねば!と思い・・・

プレイハウスにアンジェラを連れて行って・・・一人ままごと遊びを楽しむアンジェラ。
[広告] VPS



それからワイルドアニマルZOOにもなんとか連れて行ってきました。
アンジェラの誕生日の前日に生まれた赤ちゃんも大きくなってました。
動物園2
動物園1


こちらの動物園はでかいので必ずMAPが必要。
みたい動物の行き順を調べる兄と弟。新しいストローラーはウオルマートで25ドル。
安いけど、しっかりしてるようで満足!
動物園3


このあと、サファリツアーのバスにのったら大雨に遭い・・・
まぁあんちゃんはなんとかぬれずにすんだけど、だんなとおにいちゃんはずぶぬれ・・・
しかもこのときのガイドのおねえさん、雨にも負けずガイドをマイペースにつづけ、最後は『雨に唄えば』を気持ちよく唄い・・・

だんなとおにいちゃんずぶぬれでもうなんでもいいや~みたいに苦笑い・・・

そんなバケーションだけど、久々に4日間ゆっくりし、アンジェラも遊んでやれたからまぁよしかな・・・

今日の休みはあんちゃんのハロウインコスチュームを買いに・・・

まぁそれは次回のブログでUP!

それにしても男の人ってなんだか同じに感じたなぁ・

私は、あんちゃんの性格的にきれいなものより、デビルとかスカルとかのほうが似合うといったんもだけど、、だんなもおにいちゃんも『アンジェラはデビルじゃないよ!天使や妖精だよ~!!』とかなりの勢いで2人に言われ、却下。。。

そのうちプリンセスがいいとかゆうようになって親がきてほしいものきてもらえないのに・・・がっくり(-_-;)
まぁ結局3人の意見ぴったりなものをえらべたのだけどね~。

まぁそういうわけで、全ては我が家のオジョウ中心に過ごしております。

13:53  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

結局のところ・・・

なんで、このお休みに雨なんや~??
なんでやねんっ!(ToT)

日曜は一日ゆっくりして、月曜からキャンプのはずだった・・・
だけど、先にいったおにいちゃんからの連絡で、昨日はどこも雨・・・

で、今朝も朝いちで連絡くれ、かなりの雨・・・


キャンプ・・・私、一ヶ月以上前から楽しみにしてたのに・・・

キャンプ行きたい・・・自然に戻りたい・・・(ToT)

それにあんちゃん様のアウトドア用のkidsチェアーも買い、新しい軽いストローラーも買い、私万全の用意だったのに・・・

せっかくのお休みだったのに。。。あ~ぁ・・・


そんな私のがっくり度をよそにあんちゃんはシールでおおはしゃぎし、あんまりうるさいのでおでこにくっつけてあげたら・・・
それが取れなくて今度はおこってんの・・・(笑)
シール

フツーにしておすまししてたら、とってもサマになるうちのオジョウなんだけどね~・・・
ブーツ



まぁ、これはもし出かけていたら事故にあったり、怪我してたのかも・・・
と、自然がまもってくれたんだとおもうことにしよう♪

さて今日。明日とどうしようかね~・・・(^_^;)

05:04  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

ハイキングに♪

だんなのお兄ちゃんjackが遊びにきてくれてます。

で、さっそくハイキング!

SDに来てなかなかどこかへいくこともできずにいたのでかなり楽しかった。

やっぱり自然はいいね~。

デルマーとラホヤの間ぐらいにある場所。名前忘れた・・・
ちょうど到着したときにはかなりのインサイドでイルカ達がサーフィンしてたり、山をのぼって景色を楽しんだり。
ハイキング景色
たまには雑踏の中からぬけないとストレスが抜けない!

久々にあんちゃんと一緒にとった写真。
ハイキング私と

意外にもアンジェラはがんばって歩いてくれました。
まぁそうだよね。。。好奇心旺盛なアマゾネスだから・・・
ハイキング1


というわけで、今日から4日間のお休みがあるので、キャンプに行ってきます。
出発明日!
あ~これで日ごろのデトックスができるわ~♪


05:33  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

さそってくれてありがとう♪

AKKYがモールにあるプレイハウスにさそってくれてkayokoさんも合流し、あんちゃんはりきってあそんできたよ。
バイク
キッチン

ここはほんといいよ。
おもちゃや乗り物いろんなものがあって、10ドル。
へんなところでお金をつかうより、子供は楽しいかも。


ただね~・・・あんちゃんちょっと気性があらいね・・・やっぱり。
おもちゃを取られそうになると、すんごいいかつい・・・

おかげでおーちゃんはまきぞいくって殴られそうになってた・・・ごめんね~。

まぁおもちゃをとられそうにならない限りはあんちゃんは人のものをとったりとかしないので、まだいいかな~。。。

あ~この気のあらい娘にはほんとふりまわされるわ~。。。

まぁ、懲りずにまた一緒にいこうね~♪

今日はこちら雨。まぁゆっくり過ごすことにします。

06:14  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

怖いもの知らずだったのにね(笑)

あんちゃんの怖いもの発見。
ハロウインショップで骸骨や気持悪い人形をみて、絶叫・・・(^_^;)

おお泣き
ハロウイン


でも、不思議なのは、これが怖いもの・・・ということを教えていないのに怖いものとして理解してるところが、遺伝子に組み込まれてるのか。。。不思議・・・


ところで、この間はお友達おーちゃんのお誕生会にもいったよぉ。
toystoryハウス
kids.jpg


まだまだ、一緒にあそべる社会性は身についてないけど、楽しそうにしてたなぁ・・・

おーちゃんお誕生日おめでとう♪


子供の誕生会ってすきだなぁ。
おかあさん、お父さんが一生懸命考えて、みんなが祝福して・・・

子供産んでなかったらきっとこんなことは感じなかっただろうなぁ・・・
あんちゃんのおかげやなぁ。

あんちゃんの2歳のお誕生日のため、母はまたがんばろう♪
来週から朝7時半からの仕事になりました。時間数が増えた分、お給料もあがる♪
それに週休2日にももどったし♪

まぁ今週末はなにをしようか・・・と今夜あんちゃんと相談やな(笑)
13:36  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
