2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

まんまん!

あんぱんまんっていえなくて『まんまん♪』
やっぱりかわい~ね~。
あんぱんまんプレート


『なに?なに?』

最近いえるようになってきた!日本語はこの二つ。

だんなのお気にいりのキティちゃんの甚平。
『サムライBaby!』らしいよ・・・(^_^;)
samurai.jpg

そのダディの夢はバギーであんちゃんとサウスポイントでのオフロード。
叶うといいね~
こわいものしらずのあんちゃんだからかなりつっこんでいきそうなので、楽しいだろうな~。
ライダー

まぁ私はフツーに女の子らしくそだって頂きたい・・・

最近ダディの影響が強く、男の子というか・・・アマゾネス的にそだってるような・・・
まぁJungle育ちのだんながダディだからしかたないのか。。。(ToT)

公園


さて今日は日曜。。。新しくオープンしてたハロウインショップにあんちゃんのコスチュームをチェックしにいこうかな~・・・


06:51  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

ひさびさですが元気です。

8月にはいってからず~っと体の疲れがぬけないというか・・・
仕事がおわって家にかえったらなんだかめんどくさがり病になっていて、ブログは勝手に夏休み状態。

気付いたらもう9月・・・はやいなぁ時間たつのは。。。あと2ヶ月したらサンディエゴに来て1年。
相変わらずのハワイへ帰りたいホームシックのだんなと私。
アメリカの景気よくなる気配なし・・・(ToT)


はい。あんちゃんはいたって元気です。ますます自我の目覚めもでてきて、だだをこねる日もあり、魔の2歳児になりつつあります。
写真でみるとこんなに素直そうでかわい~んですけどね~(笑)
まぁ自己主張ができるということはいいことです。
と母はできるだけに子供の成長をポジティブに受け止め、毎日あんちゃんに振り回されてました。

ビーチハウスでカヤックの練習に励む。
カヤック

大好きなわんこたちがたくさんいるドギービーチへ散歩。
散歩


ともだちのミナミちゃんの誕生日会にも参加♪
みなみ誕生日


ダディがウオルマートでバルーンを作るタンクを購入してきて、だんなが仕事から帰って来るのを待ち、帰ってきたら『ダディ、バルーン、ダディ』とついてまわる毎日。
で、毎日1つつくってもらってはそれで遊んでおやすみ。
バルーンタンク
このタンクを買ってきただんなのうれしそうな顔・・・アンジェラにそっくりで吹きだしました(笑)


と、毎日我が家は、平穏に過ごし、唯一のお休みのSUNDAYは、あんちゃんのために過ごしております。
今週は2連休!いや~うれしい。私がね。

なので今日は大掃除が目標。
明日はまたどこかにお出かけ予定。多分ね。

これからはブログまたMelowに更新していけたら・・・とそれもこの秋の目標(^_^;)

07:30  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
