2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

じゃ~ん!な報告2つ♪

一つ目~♪
ヘアメイク by YOSHI in CA
DSC_0253.jpg

じゃ~ん♪いい感じでしょ??しかしこのアイビーちゃんはなんと15歳・・・
すばらしいモデルです。性格もすごくよくってかわい~!!
Akkyからすぐにおくってもらってたけど、なかなかUPできなかった・・・あんちゃん超ハイパーな週でした(ToT)

ほかにもたくさん、いろんなパターンの写真がAkkyの会社マーロンブランドで見れますので是非チェック!
GARALLYというのをクリックしてくださいね♪
ブーツに合わせてのファッションも参考にしてね~♪


それから2つ目・・・私38歳になりました・・・いや~年とってるな~。。。
でも、結構楽しい人生おくってるな~。まぁ山あり谷あり、人生の半分まできて大変なことも日本でもこちらにきても経験してるけど、人生としてはおもしろいかもな~。

こちらにきてから一時は、もう生きていくだけでやっとや~なんておもったりしたけど、、、そんなことでへこたれるような私じゃないな~、もっと悲惨な状況をのりこえたこともある!とだんだん時間がたつにつれ、思い出し、最近は目標にむかって生活できつつある。
まぁそれは、喧嘩ばかりするけど、私の超相棒の母が私のぐちをきいてくれてるおかげかも。
しかもお誕生日のお祝いに200ドルももらった。ありがとう♪


これからはあんちゃんという相棒が一段と私の人生の色を変化させてくれるんだろうな~。
あ、もちろん天然なだんなも。一生懸命ためたお小遣いでカメラを買ってくれました。
やっぱりいい人です。
そして、みんなからメールや電話ももらってほんとにうれしい38歳を迎えることができました♪
ありがと~!

で、今日は大好きな場所カーディフで海をみながら超うまいブリトー(ほんとおいしいのです!)をがっついてると、鯨たち♪
へ~ここにもくるんだぁと感動♪残念ながらハワイ島みたいに近くではみえないけれど、
潮吹きをしてるのがみえたよぉ♪
海はさいこう!!
あんちゃんもビーチにきてるドギーたちをさわらせてもらったり、いろんな人に声をかけてもらったり、私が言うのもなんですが、どこにいっても『人気者』です。まぁあの笑顔勝ちかとおもうけど(^_^;)
カーディフ

やっぱり私はいい人生おくってる♪笑顔笑顔のあんちゃんという娘もさずかることができた!これが一番の幸運!
あ~だったらいいのに、こ~だったらい~のにとついつい目の前のことでおもったり、人をうらやましく思って凹んだりするけど、総評すればなんにもない人生よりよっぽどか充実してるもんな~♪
それにサンディエゴやハワイ島で暮らしてる日本の人たち。ま~すごい人生送ってる人たちがたくさんいる。
そしてみんなタフでポジティブ!すごいのよ。みんな。
だから私もがんばるしかないわ~!
38歳の年にまた新たにおもしろいことがおこるのを楽しみに毎日がんばろう♪
ALOHA!!


20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

シープスキンブーツの撮影に行ってきました♪

今日はなんとひさびさの撮影!!
どんくらいひさびさか(^_^;)

そう、私メイクアップアーティストとして参加♪
日本ではショーなどを総プロデュースしたりしてた私だけど、ひさびさのあまり、朝は緊張したな~(笑)
シープスキンブーツの日本で一番うれている会社オーナーのAkkyに声をかけてもらって、
いや~楽しかった♪やっぱり『創る仕事』はたのしい!モデルちゃんもすばらしかった!
やっぱりモデルがいいとメイクもヘアーもはやいね~♪

でも思った!なんでも経験って大事だなぁ。
もし、私が日本でメイクアップをしていなかったら・・・
こんなカリフォルニアの空の下でこんな風にCoolな仕事できなかっただろうな~・・・
Akky!いい思い出がまたできたよ!
あんちゃんに自慢できるし♪いつかね♪
で、あんちゃんに『あんちゃんなんでも経験だからなんでもやりたいことはやるんだよ♪』って。。。

衣装やブーツに合わせてヘアーをいじったり、オーシャンサイドの青空の下さいこ~!!
写真はよいうと・・・私、カメラを忘れて、Akkyが撮影した写真UPしたらこっちにものせます!!
シープスキンもよかったよぉ!!超Cool!!
この冬1足かおうかな~♪

かなりいい写真とれた手ごたえあるんだけど♪Akkyどおだったかな~??


ということであんちゃんはダディと昼間、水遊びしたそうな・・・
夜もごきげんです。
で、ひさびさの映像♪

天真爛漫♪愛嬌いっぱいのあんちゃん。
あんちゃんあんたはさいこ~にかわいいよ♪byマミー
[広告] VPS

20:23  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
