2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

帰ります。

今夜、日本を発ちます。

DSC00477.jpg

ばたばたでブログもUPしてないですが、次回サンディエゴからまた元気な姿を記事にしますので
今後ともよろしくです!!

まっててね~!!
ALOHA!

21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

夜泣きかなぁ・・・

ここ一週間ほど、アンジェラは、夜泣きはじまったような。。。

ぱちっとおきてるわけでもなく、、、ただ、泣く。 

で、添い寝でおっぱいをあげると、そのまま眠れるよう(泣)

なんでかは不明・・・


朝おきて日中は相変わらずよくわらい、よく遊び、よく食べる。。。
うちの犬のちょこがボールをなげてあげると必ずとってくるので、
最近は、それが楽しくて仕方ないらしい。今日はじいちゃんがボールをなげ、chocoがとってくると、
声をあげて喜ぶかわい~あんちゃん。あんがとね~choco!!



あ~今晩もなくかなぁ・・・・・・・母は眠いです。。。あんちゃん


皆さんのお子さんもそういう時期ありましたか??


若いころから、ず~っとお世話になっているお寺へ、アンジェラの御礼参りにいってきました!!お寺の住職さんと。
住職と...

アンジェラのことも無事でうまれてくるように、そして生まれてからも健康に育つようにおがんでくれていて、アンジェラがきたのをすっごく喜んでくれました。
この日もおがんでいただいたのだけれど、アンちゃんはほら貝の音や大太鼓にもびびらずお経がはじまると爆眠・・・。しかも大太鼓の真横・・・

住職さんも「泣かないかっこいい子にそだってるね~!!」とほめてくれました(笑)



ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
03:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
