2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

夢をみました・・・

最近からだの調子もさほど悪くない。。。
だんなについてコナサイドへ行って、たくさんの鯨の潮吹きやジャンプを見ました。
写真に収めれるほど近いわけではなかったのだけれど、
こういう景色が当たり前のようにみれるハワイ島はやっぱり素敵だなぁと思い直す瞬間です。



さて、昨日見た夢・・・
出産してる夢・・・

Doctorが『あなた双子だったのね~もう一回きばって~!!』なんてTwinsのBaby・・・(・・?

そしてかわい~Babyに母乳を普通に飲ませて、Bedで添い寝してる私。

どこからか友人が『双子たいへんでしょう??』なんて声をきいて、、、

『それがね~一回ミルクのんだら4時間は寝てくれるから意外とおもってたより楽かなぁ』なんて余裕で答えてる私・・・(^_^;)




まぁこんな不思議な夢をみたわけです。まず、双子はありえないのだけれど・・・

最近コナにいって鯨をみたりして精神的な部分でリフレッシュできたせいか、、、

あ~でもないこ~でもないという心配事をBabyが『おもっているより楽ちんかもよ~』なんていうメッセージだったのかな。。。。。

『案ずるよりうむがやすし』なんて昔からゆうもんね~(^^ゞ



あと少しでいよいよ臨月かぁ・・・ここまでほ~んとなが~いなが~い日々だったけど・・・

初めてみたあかちゃんの世話をしている夢。

いままでほんとにうまれてくるのかなぁなんて実感まったくなかったけど・・・・・

まぁいってもまだまだ無いのだけど・・・


もうすぐうまれてくるんだぁと相変わらずよく動いてくれるBabyに笑みがこぼれる日々。


でも陣痛こわいな~というのは日に日に大きくなってきました(ToT)

15:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

まったくもうっ(-_-;)

うちのだんなさんっ!!

国際結婚カップルにはそれぞれいろんなことがあるとおもいますが・・・うちのだんなさんの一番の苦手は書類などのややこしい手続きを読むこと・・・

うちのだんなさん今朝いきなり・・・・

『そういえば、グリーンカードのインタビューから90日以内に提出しないといけない書類、提出した?』

私:『な、何それ~!!!!(>_<)

だんな:『ほら、なんかI-751とか言う書類の件で僕たちサインしたでしょ???』

あわててちょうど同時期にビザを取得したOuママに電話したり、ネットで調べたりして・・・


結局・・・2年後の更新の際の条件削除のための書類だとわかり。。。90日というのは有効期限切れの90日前から申請できるとかなんとか・・・

サインした書類なども引っ張り出して朝から私はもうすっかりストレスいっぱい。

なんでちゃんと落ち着いて読まないのよう!!この書類は英語なのにっ!!

まぁお役所書類って『ん??』っておもうことももちろんあるけど、、、ほんとあせらせないでよう!!

あ~とにかく書類の件は忘れないようにしないといけないけど・・・2年後は私しっかりしてないと・・・

なんだか思いやられるわ~(-_-;)
12:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

久々の更新・・・(^_^;)

2月に入り、ず~っと体調が悪いのが続き・・・やっとブログの更新にいたりました(ToT)

お友達のブログにもなかなかコメントもできないままですが、いつも孤独になっているときも楽しくよませてもらっています!ありがとう♪


今は左足の付け根の痛みはかなりひどくなってきて歩くのがやっとです。
カイロに行ったりマッサージしてもらったりいろいろ試みるも・・・お腹の大きさに比例してどんどん痛くて。。。どうすればいいんだろう???とすごいフラストレーションの日々です(ーー;)

この間は思わずDoctorになきついたり。。。

気分的にも不安定な日々が続きました。



でもBabyは8ヶ月目の最後の週になんとかもう一回だけとお願いし、ウルトラサウンドにいってきました。
体重は1710グラム。日本とアメリカのどちらの平均値でもぴったりあってるので一安心。
あと臓器などもしっかりそだっているとのこと。
感動したのは、顔がだいぶ赤ちゃんらしくなっていて思わず『SO Cute!』といってしまいました。
それから指のつめがしっかりあって、ちょっと伸びてたのにもすごいな~と・・・

私の体はあちこち痛いし、動けないフラストレーションはあるけれど無事に育ってくれているなら、、、
これくらい我慢ですね~・・・。




最近かんじることは、ほんとすでにママになってる人たちほんとえらいな~とおもいます。
『赤ちゃんほし~!!』なんて思っていたけれど、ほんと妊娠期間だけでも、私の想像以上にいろんなことを乗り越えなくてはいけなくて・・・
私はかなりホームシックになったり、しょっちゅう母に電話したりして・・・

あと一ヶ月半・・・

無事にうまれてきてほし~と日々願う毎日です♪


10:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
