2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

はじめまして♪

E como maiキラキラ
Honuと海A-Bay


ハワイ島からサンディエゴへやってきた我が家。

私、大阪生まれの大阪育ち。
美容業界のショーや講師として時にはサロンワークなどを日本ではやっていました。

が、・・・あるとき、まったく予定のなかったハワイ島へひょっこり長期滞在。

情熱的な大自然とだんなに惚れ込み、愛娘ANGELAととだんな、だんなの家族に囲まれ、
都会で育った私にとっては日々初体験の島暮らしを楽しんでおりますjumee☆shy2
と、、、ず~っとハワイ島で生きていくつもりだったのが・・・そうは行かず今はサンディエゴ生活。

ハワイ島で自然と一体の暮らしでそだった超天然なだんなと超気の強い愛娘、アンジェラ。

国際結婚、海外生活で必ずおこる壁は言葉と週間の違い。
そんなことにも、そろそろ悩まず開き直っている自分がいることを最近発見。

私の中の理想の母親&嫁「3枚目」なので私も3枚目。

私の目標。
ハワイのどこかにかえること。だんなと相談しつつ今はカウアイ島が有力!?
小さなコテージっぽい家を買うこと。
アンジェラと日本語で会話すること。
アンジェラをHULAガールにすること。(まぁこれは本人の問題なんだけど。。。)
アンジェラとhonuスイムすること。
4輪バギーをかってアンジェらとオフロードすること。
アンジェラが波乗りできるようになること。
だんなと老後二人でゆっくりキャンプしてまわれるように貯蓄すること。

やっぱり一番はハワイにかえりたいっ!!


ハイビスカスとトーチ


まぁ近い目標はこんな感じかな~・・・いっぱいあるけど。。。

というわかけで、このブログはほとんどが育児日記ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ヨシコ マクドナルド










09:05  |  プロフィール  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
